ご利用案内

ご利用までの流れと利用方法について

①お問い合わせ
まずはお電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。

電話の場合:事業所の営業時間におかけください。(営業時間外は留守番電話または転送電話となります。翌営業日以降の折り返しのお電話になる場合があります)

メールの場合:24時間受け付けております。「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。

②見学・相談・調整
事業所へご見学にお越しください。(お子様とのご同伴をオススメしております)
ぜひ一緒に活動参加していただき、実際の雰囲気を味わってください!
受給者証をすでにお持ちの方は日数の相談をいたします。
受給者証をお持ちでない方は見学後、市区町村にて申請して頂き受給者証発行後にサービス開始となります。
※利用に向けての最終調整(ご利用される曜日や送迎についてのご相談)及び、個別支援計画を作成し支援の目標を明確にいたします。

③契約
受給者証、印鑑、障害者手帳(持っている方のみ)等をお持ちいただき、契約を行います。

④ご利用開始
利用契約を交わした日からご利用が可能です。
ご利用契約の際には、しっかりと内容などをご説明させていただきますので、1時間~1時間半程度お時間をいただきます。